2020年 9月 25日 (金)

志村けんに研ナオコがエール 「またバカ殿一緒にやりましょうね」

無料保険相談で【A5ランク黒毛和牛】必ずもらえるチャンス!

   タレントの研ナオコさんが2020年3月25日、ツイッターを更新し、新型コロナウイルスによる入院報道が出ている志村けんさんにエールを送った。

   研ナオコさんは「志村けんのだいじょうぶだぁ」などのコント番組で志村けんさんと何度も共演している。

  • 志村けんさん。心配の声が相次いでいる
    志村けんさん。心配の声が相次いでいる
  • 志村けんさん。心配の声が相次いでいる

新型コロナで入院と報道

   その志村さんは25日、新型コロナウイルスに感染し、都内の病院に入院していると報じられた。研さんは自身のツイッターで、

「けんちゃん、早く治してまたバカ殿一緒にやりましょうね」

と一言、しかし暖かなエールを送った。

   ファンからは

「けんちゃんと研さんの共演心待ちにしております!研さんもお身体お気を付けてください!」
「早く良くなるように祈ります!」
「お二人のコントでの共演をこころより楽しみにしてます」 といった声が寄せられた。

   研さんと新型コロナウイルスをめぐっては23日、疫病に関する伝承が注目されている妖怪「アマビエ」にコスプレする写真を投稿し、ツイッターで話題を呼んでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中