2024年 4月 24日 (水)

せんだみつお「外出自粛しない」 熱弁も娘に叱られ「反省して発言を後悔」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

娘から叱られ...

   ところが、放送終了後、娘でタレントのせんだるかさんがツイッターを更新。「いま38年間で1番キレています私」として、せんださんに「説教」したことを明かした。

「72歳で頑固でしたが考えを改めさせました。誰もツッコミ入れてこなかったと笑いに変えようとしていましたが、娘のブチ切れで今は反省して発言を後悔しています」

   ツイッターなどでの反応も、せんださんに見せたとのことで、「皆さんのコメントをみつおパパに見せてさらに追い詰めていました。ネットがわからない世代って色んな情報不足なんだと認識しました」という。

(J-CASTニュース編集部 野口博之)

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中