2020年 11月 26日 (木)

外出自粛を「可愛くなるための時間」に使おう 藤田ニコル、自宅での時間を「美容」に使うこと提案

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   モデルでタレントの藤田ニコルさんが自宅での過ごし方についてファンに呼びかけ、反響を集めている。

  • 藤田ニコルさん(2017年撮影)。自宅で過ごす時間の楽しみ方を提案
    藤田ニコルさん(2017年撮影)。自宅で過ごす時間の楽しみ方を提案
  • 藤田ニコルさん(2017年撮影)。自宅で過ごす時間の楽しみ方を提案

「#可愛くなる時間」ハッシュタグで拡散

   新型コロナウイルス感染拡大防止の影響で、週末や休暇を中心に多くの人が外出を自粛し、自宅で過ごしているが、そんな中、藤田さんは2020年3月30日にツイッターを更新し、

「一周回ってお家時間て最高なんじゃないかと思ってきた」
「可愛くなる時間に使えるじゃんまず。とことん美容できるしさ」

と自宅で過ごす時間に意義を見出し始めたと告白。また、

「お酒もあんま呑まなくなるし、いやお風呂上がりのビールはたまにはさせてもらうけど」

とお茶目につづりつつ、ファンに対し、

「可愛くなるための時間みんなで共有しない?」
「みんなで可愛くならない?」

と呼びかけていた。

   藤田さんは実際に「#可愛くなる時間」というハッシュタグで、「みんなの可愛くなる時間なにしてるか教えてくれ」と、ファンと情報を共有することを提案。さらに、

「私はファンのみんなに会える日まで次あったら、前より可愛くなった?って言ってもらえるように今日から頑張るわ!」
「家で出来る事ちゃんと美容改めて見直す!」

と外出自粛期間を美容の時間に当て、さらに自分磨きをすることを誓っていた。

   この藤田さんの投稿にファンからは、

「にこるんの毎日メイクのYouTubeみながら一緒にメイクしてる!」
「にこるんの写真集見たりにこるんと同じようなメイクしたくて研究してる」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中