2020年 6月 1日 (月)

星野源、新曲「うちで踊ろう」インスタで披露 「家でじっとしていたらこんな曲が」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   シンガーソングライターで俳優の星野源さんが2020年4月3日、自身のインスタグラムで、「うちで踊ろう」と題した新曲を歌う動画を公開した。

  • 星野源さんのインスタグラムより
    星野源さんのインスタグラムより
  • 星野源さんのインスタグラムより

「生きてまた会おう」の歌詞に「泣きました」「ありがとう」

   動画は、椅子に座って1人ギターを持った星野さんが「たまに重なり合うよな 僕ら 扉閉じれば 明日が生まれるなら 遊ぼう 一緒に」から始まる曲を歌唱しているもの。星野さんは、「家でじっとしていたらこんな曲ができました。"うちで踊ろう"」とメッセージを添えている。

   歌詞は、「生きてまた会おう 僕らそれぞれの場所で 重なり合えそうだ」という言葉で締めくくられていて、星野さんの強い想いが伝わってくる。また最後には、「誰か、この動画に楽器の伴奏やコーラスやダンスを重ねてくれないかな?」と呼びかけている。

   コメント欄には俳優の綾野剛さんや女優の石田ゆり子さんから動画を称賛する絵文字が書き込まれているほか、「泣きました」「めちゃくちゃ元気出ます!!!ありがとう!」「お家にばっかりこもっていてしんどかったので元気づけられました」などの書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中