2020年 10月 23日 (金)

TKO木下と本田翼の動画に「法則性」 嫌われっぷりと好感度が対照的すぎて...

コロナで入院したら保険料はおりるの?FPに無料できいてみよう!

   お笑いコンビ「TKO」の木下隆行さん(48)が2020年4月5日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演し、自身のパワハラ疑惑について事実だと謝罪した。「ダウンタウン」の松本人志さん(56)は、「半分ノリでやっていても、相手にそのノリが伝わらなかったらしょうがない」と、オブラートに包みつつも木下さんを断罪した。

   木下さんは今月に入り、YouTubeアカウントを開設。4月5日までに2本の動画を公開したが評判は散々だ。一方、同時期に動画を配信した女優が高く評価され、あまりの好対照ぶりにインターネットではちょっとした話題となった。

  • 本田翼さん(2017年撮影)
    本田翼さん(2017年撮影)
  • 「木下プロダクション」から
    「木下プロダクション」から
  • 本田翼さん(2017年撮影)
  • 「木下プロダクション」から

「人間そんな急に心なんか入れ替えられないって」

   約半年ぶりのテレビ出演で謝罪を行った木下さんだが、YouTubeでは先行して4月1日に、自身のアカウント「木下プロダクション」に謝罪動画を掲載。当面はYouTuberとして活動することを明かしつつ、「これからは心を入れ替えて頑張ります」と発表したものの、コメント欄が大炎上してしまったことは2日にJ-CASTニュースが伝えたとおりだ。

   ただ、テレビで改めて謝罪が行われた以上、多少なりとも状況は改善しているのではないか。J-CASTニュース編集部は改めて木下さんのYouTubeアカウントを訪問。だが、コメント欄には、「人間そんな急に心なんか入れ替えられないって この歳までそういう人間性でやってきちゃったんだから」といった非難が続々と寄せられている。

   他の書き込みも同様に厳しいものばかりだが、そんな中、あるアカウントからこんなコメントが。

「本田のバイク 高評価19万 低評価3000 こっち 高評価3500 低評価19万 ほぼ逆よ」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中