2020年 10月 23日 (金)

ダレノガレ、外出自粛で「痩せました」 運動不足でかえって?

送料無料/乳酸菌ごぼう茶

   モデルでタレントのダレノガレ明美さんが、外出自粛の影響で痩せたことを明かした。

  • ダレノガレ明美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)。体重減を報告
    ダレノガレ明美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)。体重減を報告
  • ダレノガレ明美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)。体重減を報告

「筋肉が落ちたのかな」

   ダレノガレさんは2020年4月5日にインスタグラムを更新し、

「ずっと家にいるので痩せました」

とコメントしつつ、自撮り写真を披露。写真に写るダレノガレさんは、過去にアップした自撮り写真と比べ、鎖骨がより浮き出て顔も細くなっているように見えるが、

「筋肉が落ちたのかなー」
「脚が明らか痩せたのと顔がシュッとなった!」

と普段からジム通いをしていることもあり、外出自粛で筋肉量が落ちてしまったのではと自己分析していた。

   外出自粛で運動不足になる、という懸念は多くの人から上がっており、「コロナ太り」なるフレーズも注目を集めているが、ダレノガレさんの場合はむしろ逆の結果になったようだ。

   週末も多くの人が外出自粛をしていたが、ダレノガレさんは家での過ごし方について、「家でアニメ見たりー お笑い見たりー ドラマ見たりー」と紹介。「みんなで家でできる事しよ」と呼びかけていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中