2020年 11月 25日 (水)

森三中の村上・大島が「自宅待機」動画 「元気」だけど、「すごく難しい」問題も

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこさんが新型コロナウイルスに感染したことを受け、黒沢さんと濃厚接触したメンバーの村上知子さんと大島美幸さんは自宅待機を行っている。2人はその様子をYouTubeチャンネル「森三中ube」に公開した。

   2人とも、今のところ「平熱で、大丈夫です」「元気にやってます」と報告している。

  • 「森三中ube」で公開した「自宅待機」の近況報告動画(画像は「森三中ube」より)
    「森三中ube」で公開した「自宅待機」の近況報告動画(画像は「森三中ube」より)
  • 「森三中ube」で公開した「自宅待機」の近況報告動画(画像は「森三中ube」より)

「子供がまだ小さいので距離感を保つのが...」

   「『近況報告』保健所の自宅待機協力を受け、自宅にいます」と題された動画は、2020年4月5日に公開された。始めにマスク姿の村上さんが登場し、「家でもマスクをして家族となるべく距離を置いています」と現状を報告。保健所から1日2回の検温をし、体調が悪ければ連絡をするよう告げられたと明かした。

   村上さんは体調に問題ないようで「今のところ家族も私も平熱で、大丈夫です」と話している。また保健所から「家族と2m以上距離を空けて過ごしてほしい」と要請されたことについて「子供がまだ小さいので距離感を保つのがすごく難しい。もっと小さい子供がいる家庭は本当に大変だと思う」と語った。

   続いて画面が変わり、大島さんの家庭が映し出される。放送作家で夫の鈴木おさむさんと別々で食事をとる様子を紹介した。大島さんも体調に変わりはなく「4月2日くらいから一歩も外に出ていません。今のところ元気にやっています。咳、熱、倦怠感もありません」と伝えている。

   大島さんも、村上さんと同じように子供と距離を置くのは難しいようで、触れ合う時は顔を反らしていると語った。大島さんは最後に黒沢さんと連絡を取り合っていると明かし「頑張って!」とエールを送っている。

   ファンからは「黒沢さんはもちろん、村上さんも大島さんもご家族の方も心配でした。 このような動画が見られて良かったです!」「また3人で並んでいる姿を楽しみにしています」とのコメントが寄せられている。

   また黒沢さんに対しても「コロナに勝って下さい!」「重症化しないように、祈ってます」と応援の声が相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中