2024年 4月 25日 (木)

近藤春菜、初オンライン飲み会での「秘密」明かす 「部屋着で、ここだけの話...」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんが「オンライン飲み会」を行ったことを明かした。

   オンライン飲み会とは、自宅でテレビ電話などをしながら相手とお酒を楽しむ飲み会。新型コロナウイルス感染拡大の影響で外出自粛となっている今、ブームになりつつある。

  • ハリセンボン春菜さん。初のオンライン飲み会の感想明かす
    ハリセンボン春菜さん。初のオンライン飲み会の感想明かす
  • ハリセンボン春菜さん。初のオンライン飲み会の感想明かす

心配した友人に誘われて

   近藤さんは2020年4月6日にブログを更新し、翌7日に出る予定の緊急事態宣言について、買い占めなどを行わないよう注意喚起。

「みんなで生きていきたいです」D 「よろしくお願い申し上げます」

と呼びかけていた。

   さらに、この日、「オンライン飲み会を初めてしました」とオンライン飲み会にはじめて挑戦したことを告白。近藤さんの体調を心配した友人が誘ってくれたといい、

「ひさびさに顔見て飲んで、最高でした!!」
「会えなくても繋がるし、繋がってるし、会わないことが次の会えるに繋がるから」

と感動を吐露した。このオンライン飲み会を近藤さんはリラックスして楽しんだようで、

「オンライン飲み会のいいとこは、お風呂入った後に飲めるから、いつでも寝れる状態ってこと笑」
「部屋着で、ここだけの話...ノーブラだったよ笑 オンラインノーブラ飲み会!」

とのこと。最後には、

「みんなもやってみたらいいかも」

とファンにもおすすめしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中