2024年 4月 19日 (金)

声優・悠木碧、「読み聞かせ」してほしい作品募る 子どもなどのため配信

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

梶裕貴も前向きなコメント

   悠木さんは

「懐かしい作品から知らない作品まで色んな名前があげてもらえていて嬉しい!!」

とコメントに感謝し、

「今までスタッフさんに頼りきりだったから自分で配信ってした事なかったので、どんくさいかもだけど頑張ってみます!」

と配信への熱意を明かした。

   同じく声優の梶裕貴さんや井上喜久子さんからは応援のリプライが届いている。

梶さんは、

「実は、青空文庫さん作品の朗読、俺もずっと考えてたんだ!いつごろ実現できるかわからないけど...今、自分たちにやれることやってかなくちゃね!」

と自身も朗読配信に前向きなコメントを投稿した。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中