2020年 7月 9日 (木)

新型コロナウイルスが猛威をふるういま、「うがい、手洗い、オンライン」は基本のキ‼  スムーズに「#おうちで学ぼう」を実現するには何が必要なのか?

印刷
news_20200413111637.png

   新型コロナウイルスの感染拡大の影響は、教育・研修やセミナー・イベントの現場でも深刻です。

「対面での授業ができない」
「講演会の開催ができない」
「イベントの集客ができない」

と悩んだあげく、オンラインで対応しようと、あわててビデオ撮影をしたり、教材や資料のデジタル化に取り組んだりと、対応に追われる学校・企業が増えています。

news_20200413113011.jpg

じゃあどうしたらいいの!?そんなときには...

   でも、オンライン学習の経験やノウハウがないと、

「オンラインで本当に効果のある授業ができるの」
「オンラインで講演をしても一方通行になるのでは」
「オンラインのイベントなんて盛りあがらないでしょ」

と不安がいっぱい。

そんな時にぜひご利用いただきたいのが、オンライン学習システム"all優" の「安心・安全・スピーディな、オンライン講座スタート・サービス」です。

news_20200413173235.png

 "all優"のサービスは、単にシステムを提供したり、コンテンツを開発するだけではありません。 オンライン学習専門のインストラクショナルデザイナーが、できるだけ早く、できるだけ費用対効果を高く、とても効果的で使いやすいオンライン講座を準備するお手伝いをします。

姉妹サイト
    loading...
お知らせ
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック