2024年 4月 18日 (木)

安倍首相の「うちで踊ろう」動画 大炎上も菅官房長官「35万超『いいね!』など大きな反響」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「いろんな見方があると思うが」...

「こうした動画の公開は適切だったと考えるか」
「結果として反感を招いた点もあるということについてはどう考えるか」

といった質問に対しては、若者への訴求にSNSが有効だという点を強調するにとどまり、問題のツイートに対する評価は避けた。

「最近20代を中心に若者の感染が非常に多くなっていきている。そうした対応として、若者に外出を控えてもらいたい旨を訴えるためにSNSの発信はきわめて有効であると考えている」
「いろんな見方があると思うが、そういう意味で過去最高の35万を超えるいいね!をいただくなど、大きな反響をいただいて、若者の皆さんにもなかなか手が届かないところなので、こうしたSNSを通じて考えたい」

(J-CASTニュース編集部 工藤博司)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中