2020年 10月 23日 (金)

日テレ女子アナの新エースは「岩田絵里奈」か!? 芸達者な24歳を要チェック

ホットでもアイスでも美味しい。季節にあわせて楽しめる、大正製薬の乳酸菌が入ったごぼう茶。

   2020年4月13日に放送された「世界まる見え!テレビ特捜部」(日本テレビ系)に出演した岩田絵里奈アナウンサー(24)が視聴者の間で話題だ。

   同番組で岩田アナは進行役を担当。この日はゲストに女優の篠原涼子さん(46)を招いて番組が進行したが、その中で、岩田アナと篠原さんの「コラボレーション」が実現したのだ。

  • 「世界まる見え!テレビ特捜部」のツイッターから
    「世界まる見え!テレビ特捜部」のツイッターから
  • 「世界まる見え!テレビ特捜部」のツイッターから

「うちにもね、篠原涼子がいる」

   番組終盤、やはり、この日のゲストとして登場したのはお笑い芸人の小川暖奈さん(30)。岩田アナと篠原さんら出演者の前に登場した小川さんは、「こんにちは! 篠原涼子です」と、篠原さんそっくりの声で挨拶。さらに、「あんたってホントにさぁ、筋肉鍛えすぎじゃなーい?」と、いかにも篠原さんが言いそうなフレーズでモノマネを披露した。

   篠原さんらが驚く中、番組司会の所ジョージさんは、「うちにもね、篠原涼子がいる」と、岩田アナをプッシュ。すると、岩田アナは「ちょっと、ご本人の前ってすごく緊張するんだから、もー!」と、早くも篠原さんそっくりの声を発しつつ篠原さんに近づくと、「3人もそろっちゃった!」とニッコリ。

   すかさず、小川さんがガッツポーズをしつつ「バカヤロッ!」と決め台詞を放つと岩田アナも「バカヤロッ!」。さらには篠原さんも「バカヤロッ!」と応じ、篠原涼子のそろい踏みとなったのだった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中