2020年 8月 11日 (火)

ダレノガレ明美の靴箱は...黒、黒、黒! 「ブラックって何でも合うから好き」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   モデルでタレントのダレノガレ明美さんが、自宅の靴箱の一部を公開した。

  • ダレノガレ明美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    ダレノガレ明美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • ダレノガレ明美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)

「服もやばいことになってるから整理したら」

   ダレノガレさんは2020年4月15日にインスタグラムを更新し、ファンから靴箱を見たいというリクエストが寄せられたことを報告。これに応える形で、

「一部を...」

と靴箱の一部を写した写真を披露した。

   写真には、4段の棚に黒色の靴がずらりとならべられており、パンプスやサンダル、ブーツなどその種類はさまざま。ダレノガレさんは、

「私、靴大好きで...」
「この棚はブラックのみ!」

と靴好きなあまりにたくさんの靴をそろえているとのこと。黒い靴がこれほどまでに揃っている理由についてダレノガレさんは、

「ブラックの棚まだまだありまして...」
「ブラックって何でも合うから好き」

と告白。また、カラーの靴もまた違う棚に収納してあるといい、今後紹介することもあるという。最後には、

「服もすごいきてるんだけど、、、」
「服もやばいことになってるから整理したら...」

と自前の服も整理でき次第、ファンに披露すると明かしていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中