2020年 7月 3日 (金)

声優・三木眞一郎がツイッター開始 1日で18万フォロワー...ポケモン共演陣との絡みも

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   声優の三木眞一郎さんが2020年4月19日にツイッターを開始した。

  • 画像は三木眞一郎さんのツイッターから
    画像は三木眞一郎さんのツイッターから
  • 画像は三木眞一郎さんのツイッターから

「白い明日にまっしぐらだぜぃ」

   三木さんはアニメ「ポケットモンスター」シリーズ(テレビ東京系)の「コジロウ」役や、「頭文字D」シリーズ(フジテレビ系)の「藤原拓海」役などで知られる。アカウント開設後、最初に「三木眞一郎です このたびTwitterをはじめさせていただきました なにとぞよろしくお願いいたします」とツイートしている。

    20日の「たくさんのいいね、リツイート、リプライ 有り難うございます」というツイートには、「コジロウ」の仲間・「ニャース」役の犬山イヌコさんが「コジロウ!待ってたニャ! よろしくニャー」と引用リツイート。三木さんも「おう! 白い明日にまっしぐらだぜぃ!」とコジロウの台詞を引用してリプライするなど、早速共演者とのやり取りを見せている。

   ファンからは、「ついに三木眞一郎さまが...!」「三木さん!?!? 拓海じゃないですか!! めちゃくちゃ嬉しいです!!」といった喜びの声が上がる一方で、「ええええええええええええええっ? 本物? 本物だよね?」「このミキシンは...本人?」と、本人のアカウントか疑うツイートも存在している。

   一方で所属事務所の「81プロデュース」(東京都渋谷区)とは相互フォローとなっており、アニメ監督の大張正己さんは「ちょっと一言 ミキシンのアカウント、本物ですよ」とツイートした。フォロワー数は20日には18万を超えている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中