2024年 4月 26日 (金)

岡江久美子さん死去前夜の娘・大和田美帆ツイートが再注目 「この時どんな心境で...」「自粛継続します」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「大変な時期に注意喚起するツイートをされてたのかと思うと、、」

   訃報を受け、上記の美帆さんの投稿にリプライが急増。投稿内容と岡江さんの経過を照らし、

「美帆さんがどんなお気持ちで書いていたのかと思うととても苦しいです」
「この時、どういった心境で... 沢山思い出して、沢山泣いてください。その涙はお母様の愛情です...」
「この時は岡江さんのこと何も言ってなかったのに、、、ツラいでしょうね。ご冥福をお祈りします」
「ツイートではずっと元気にしてたので気がつかなかったです 美帆ちゃん、娘さん、そして大和田獏さんのお気持ちを考えると辛いです。美帆ちゃんの声が一人でも多くの人に届きますように。美帆ちゃんの大好きなお母様のご冥福心よりお祈り申し上げます」
「自粛継続します。気が緩まないようより一層、、大変な時期に注意喚起するツイートをされてたのかと思うと、、心中察しきれません。。美帆さんもですが、お母様の明るく笑われてる姿とても好きでした。ご冥福をお祈りいたします」

といった声が相次ぎ寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中