2024年 4月 20日 (土)

声優・高橋李依、開設インスタが一夜で3万フォロワー近くに ファン「尊の一文字」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「Re:ゼロから始める異世界生活」のエミリア役や「からかい上手の高木さん」の高木さん役で知られる声優の高橋李依さんがツイッター上で2020年4月27日、インスタグラムのアカウントを開設したと発表した。

  • 高橋李依さんのインスタグラムより
    高橋李依さんのインスタグラムより
  • 高橋李依さんのインスタグラムより

「○○役の声優」としての自己プロデュースを語る

   イベントで撮影したものや衣装の写真などを掲載するとして、インスタグラムを開設した。出演番組を放送時間ちょうどに視聴する「リアタイ視聴」の感想や、仕事の情報は従来通りツイッター上で行う。27日夜に開設された高橋さんのインスタグラムは、翌28日12時までの間に約2.7万人にフォローされた。

   悩んだというインスタグラム初投稿の写真は、「Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow」の打ち上げで撮影した同作キャラクター「パック」の写真。2つ目の投稿で「今後の私の投稿は全て、パックに見守られている図になります。パック様、よろしくお願いしますね」とコメントしている。

   今後はツイッター上で行っていた企画、イベント衣装を着用した高橋さんの写真掲載「#りえりー服」は、インスタグラム上での再開を検討していると明かした。自身がイベントで着用する衣装について、

「『○○役の声優さん』はこんな服着ていたら嬉しいなぁと、そのキャラクターの1ファンのオタク・高橋李依が、声優・高橋李依にプロデュースした服がりえりー服なんです」

   とコメントし、「からかい上手の高木さん」クリスマスイブイブイブライブの衣装写真を掲載した。「早速自力じゃなくてごめんなさい(笑)」と謝罪しつつ、「スタイリストさんに持ってきていただいた服を、高木さんチームであーだこーだと選びました」と衣装選びの経緯を述べ、各衣装の見どころを語った。

   ファンからは、「尊の一文字」、「熱量がガンガン伝わります!」と喜ぶコメントが寄せられた。

この投稿をInstagramで見る

パック #rezero #MemorySnow #打ち上げ写真

高橋李依(@riery_syame)がシェアした投稿 -

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中