2024年 4月 16日 (火)

深田恭子が水着で「新しい私」 動画では「すごいシーン」見せた

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「写真集21冊目ってスゴい」

   動画はドローンを使って撮影しているため、深田さんの見事な乗りこなしが、さまざまな角度から見られ、疾走感やダイナミックさが伝わる映像に仕上がっている。

   深田さんのサーフィン動画は、2018年9月発売の20冊目となる写真集の告知時にも投稿されていたが、より迫力のある映像にファンからは、

「躍動感があり、迫力ありますね!!」
「カッコいい!!」
「爽快感が広がって、気持ちが晴れ晴れしました!」
「想像以上に大海原だし、すごく上手でビックリです」
「女性の私でも惚れちゃいます」

との声があがり、174.6万回も再生されるなど大反響を呼んでいる。

   またネット上では「写真集21冊目ってスゴい」「21冊目とか本当に凄すぎ」「21冊も写真集を出していたことに、少し驚く」と発売冊数の多さに圧倒される人たちもがいた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中