2020年 6月 5日 (金)

小倉唯、内田雄馬との「匂わせ」疑惑を否定 憶測に「こじつけすぎ」「全くの事実無根」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   声優の小倉唯さん(24)が2020年5月9日にツイッターアカウントを開設し、たちまちフォロワー16万人以上(11日16時時点)となった。

   しかし開設2日目にして、投稿した画像から「匂わせ」疑惑を持たれることになってしまった。翌日には事実無根と否定したが、その顛末は――。

  • 何でもない食事風景のはずが…(小倉唯さんのツイッターより)
    何でもない食事風景のはずが…(小倉唯さんのツイッターより)
  • こちらは内田雄馬さんが投稿した画像。ただ単によくあるテーブル柄のようなのに...
    こちらは内田雄馬さんが投稿した画像。ただ単によくあるテーブル柄のようなのに...
  • 何でもない食事風景のはずが…(小倉唯さんのツイッターより)
  • こちらは内田雄馬さんが投稿した画像。ただ単によくあるテーブル柄のようなのに...

「それにしても、すごいこと考えるよなぁ〜」

   小倉さんは5月10日夜に「肉焼けた(絵文字)食べる(顔文字)」との一文を、料理の画像と共に投稿した。ところがこの時画像に写っていたテーブルの柄が、声優の内田雄馬さん(27)が本人の公式アカウントで4月18日に投稿した画像のテーブルのものと似ていたことから、ツイートを見た一部のファンの間で「匂わせ」疑惑が生じたようだ。

   小倉さんは10日深夜、「根も葉もないことを言われているようで、とても悲しいです(困った顔の絵文字)何を考えようと人の自由だと思うけど、皆さん 何かとこじつけすぎですよ...。ただの憶測で、嘘の情報を流すのは勘弁してください(泣き顔の絵文字)」とツイート、前述の噂などについて、ユーザーから様々なリプライがあったものとみられる。

「なんだか変な噂に巻き込んでしまい、流石に申し訳ないなぁ(困った顔の絵文字)雄馬くんに一報いれたところ、酷いこじつけですね...(泣き笑いの絵文字)と、もはや呆れかえっています。。。(悲しげな絵文字) 両者のファンの方のために私から言わせていただきますが、全くの事実無根なので安心してください(笑う絵文字)」
「それにしても、すごいこと考えるよなぁ?。キッチンだからマンションの内装によって、似たようなパターンはたくさんあるはずなんだけど(絵文字)みんなの想像力には、もはや感心しました(絵文字)!!」

   と噂を否定、さらに噂を広げたファンに釘をさすような投稿をしている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中