2020年 10月 24日 (土)

恋愛番組「今日好き」めぐり騒動 出演女性へ中傷、本人反論「事実無根です」

ホットでもアイスでも美味しい。季節にあわせて楽しめる、大正製薬の乳酸菌が入ったごぼう茶。
「私は一切関係ありません。事実無根です」

   ABEMAで配信中の恋愛番組シリーズ「今日、好きになりました。」に出演していた女性は、2020年5月14日にツイッター上でこう訴えた。番組内で誕生した他のカップルが「交際解消」となった背景に「自身との関係があった」とするインターネット上の噂を否定するためだった。

  • 恋愛番組出演女性が「噂」を否定(ABEMA公式サイトより)
    恋愛番組出演女性が「噂」を否定(ABEMA公式サイトより)
  • 恋愛番組出演女性が「噂」を否定(ABEMA公式サイトより)

別れたカップルの男性は「軽率な言動や行動」を謝罪

   「今日、好きになりました。」は現役高校生たちが「恋の修学旅行」で触れ合い、旅の最終日までにカップルの成立を目指す番組。17年の初回から計26シリーズが配信され、20年5月11日からは新たに「おうち時間特別編」と題したシリーズが配信されている。

   今回、ツイッター上に「訴え」を投稿したのは、20年1月〜3月配信の「卒業編」に出演していた上水口姫香(かみなぐち・ひめか)さん。過去にはアイドルグループ「ラストアイドル」の暫定メンバーだった経験がある。上水口さんは「卒業編」でファッションモデルの森長一誠さんとのカップルを成立させていた。

   上水口さんが投稿する前日には、「冬休み編」(19年12月〜20年1月に配信)でカップルとなっていた木村魁希さんと小浜桃奈さんが、お互いのツイッターでカップルを解消したことを報告。木村さんは別れた理由について「軽率な言動や行動でももなを傷つけてしまったことが原因です」としており、「2人を応援してくださっていた皆さんを裏切るような結果となってしまい申し訳ありません」と謝罪している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中