2024年 4月 25日 (木)

児童型ラブドール、続く論争 日本でも廃止署名に2000人...一方で慎重論も

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「『怖い』ってだけでは、他人の行動を制限してはいけない」との反論も

   一方で、規制に関してはインターネット上で賛否の声が上がっている。

   「『ドールがなかったら児童に手を出したい欲求で自制が効かなくなる』っていう人の性欲のあり方に問題ある」、「『娘の成長を見てくれ』と言って筐体で遊ぶ小さい娘さんの写真を2枚貼ったツイートにも、リプ欄で『えっちです』ってのがあったんだけど、こういうコメントを気軽に送れちゃうのも社会で小児性愛がカジュアルになりすぎた結果だと思う」と規制を求めるする声や、「『怖い』ってだけでは、他人の行動を制限してはいけない」といった声も。

   芸術家のろくでなし子は自身のブログ内で、「署名『Ban Child Sex Dolls』に反対します」というタイトルの記事を公開した。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中