2020年 10月 31日 (土)

安達祐実のビビットピンク髪に女優もウットリ 仲里依紗「すてきです」

どうする老後2000万円問題!?保険で備える老後資金!

   女優の安達祐実さんが2020年6月9日、自身のインスタグラムで、髪の毛をビビットなピンク色にした写真を公開した。

  • 安達祐実さんのインスタより。
    安達祐実さんのインスタより。
  • 安達祐実さんのインスタより。

最上もがも「すきです」

   写真は、チャイナ風のブラウスにデニムで外を歩く安達さんの姿で、その髪の毛はビビットなピンク色に染められている。安達さんは、「髪をピンクにした日。マスク握りしめる。こぶしに血管浮き出る」とのメッセージを添えている。

   安達さんは7日に「とある撮影。」として、ピンク色の髪の毛と独特な衣装・メイクで臨んだ写真を公開。タレントの最上もがさんが「すごくときめきました...すきです」と書き込むなど、「ティムバードンの世界に居そう」「絵かと思うくらい、綺麗」「めっちゃカッコいい」と話題になっていた。

   コメント欄には、女優の仲里依紗さんからの「すてきです」との書き込みに安達さんが「ありがとうございます そしていつも見てます!」と返しているほか、「すごいイメチェンですね」「何歳でも、やりたいことをやれるならやるって大事ですよね」など絶賛する書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中