2024年 4月 24日 (水)

呪いのバイク? 宮迫・徳井・渡部...イジった芸人が「エラいことになる」スピードワゴン井戸田の愛車

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

さらに徳井本人に電話すると...

   井戸田さんは動画の中で徳井さんに電話し、イジった人について「全員エライことになっちゃってさ」と報告するも、徳井さんは「あー、ソープランドピンクの呪いか」と即答。改めてバイクを見た感想を聞きたいと思った井戸田さんが写真を送信した後も、徳井さんのコメントは「めちゃくちゃダサいやん。おまるにまたがってる方がマシやわ」と相変わらずだった。

   ツイッターではユーザーにより動画のスクリーンショットが拡散され、10万回以上リツイートされており、「呪いのバイクで草」「呪いのバイク恐ろしい」「デスバイク」などと話題になっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中