2020年 8月 6日 (木)

「本物の盗撮だ...って思って怖くなりました」 高野麻里佳が無許可写真の不買呼びかけ

ビルベリー由来アントシアニンがピント調節機能をサポート!

   声優の高野麻里佳さんが2020年6月24日にツイッターで、無許可で撮影された自身の生写真がネット上で売られていると指摘、「絶対に買わないでください」と呼びかけている。

「なぜか通販サイトに私の生写真...」

   高野さんは6月24日に「なぜか通販サイトに私の生写真が売っているのですが...完全に撮影の許可されていないイベントやシチュエーションでの写真です」と投稿している。25日昼時点でJ-CASTニュース編集部がネットを調べてみてもそれらしい写真は見当たらず、写真の詳細は不明だが、撮影禁止のイベントで隠し撮りされた写真が販売されていたとみられる。

   このツイートに続き、「本物の盗撮だ...って思って怖くなりました。大好きなファンのみなさんにも、誰にも、そんなことして欲しくないって思っています」とツイートした高野さんは、「これからもっともっと欲しくなるようなものを提供できるよう私も頑張るので!絶対に買わないでください」と呼びかけている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中