2024年 4月 23日 (火)

ダレノガレ明美「幸せ...」 ちょっと早めの誕生日サプライズ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   モデルでタレントのダレノガレ明美さんが、スタッフから早めの誕生日祝いをもらったことを明かした。

   2020年7月16日に30歳の誕生日を迎えるダレノガレさん。30歳の節目に美容クリニックをプロデュースすることも発表している。

  • ダレノガレ明美さん(写真:つのだよしお/アフロ)
    ダレノガレ明美さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • ダレノガレ明美さん(写真:つのだよしお/アフロ)

「大好きなスタッフさんにサプライズで...」

   2017年12月には自身のアパレルブランド「CAROME.」も立ち上げていたダレノガレさんだが、20年6月25日にインスタグラムを更新し、

「CAROME.の撮影終わりに大好きなスタッフさんにサプライズで少し早めのお誕生日をお祝いしてもらいました」

   と、スタッフから誕生日祝いを受けたことを告白。「HappyBirthday」の文字がつづられたプレートが添えられた、豪華なバースデーケーキとプレゼント入りの箱を前に、ピンクを基調とした花束を愛しそうに持つ自身の写真をアップし、

「幸せ...」

と感慨深そうに書きつつ、

「ありがとうございます」

とお礼をつづった。

   さらにダレノガレさんは次の投稿で

「お花がある生活...」

とコメントし、花瓶に生けたプレゼントの花束の写真をアップ。大事にしている様子を明かしていた。

   この投稿にダレノガレさんの元には、

「美はそういうとこからきてるんですね」
「プレゼントの花束を綺麗に飾るところも素敵です!」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中