2020年 12月 3日 (木)

カズレーザー「デート報道」で好感度アップ スキャンダルなのに絶賛の理由

どうする老後2000万円問題!?保険で備える老後資金!

   「メイプル超合金」のカズレーザーさん(35)について、週刊誌「FLASH」が交際情報を報じたことが話題になっている。

   2020年6月30日発売の同誌(7月14日号)は6月下旬の話として、カズレーザーさんが元女流棋士でタレントの竹俣紅さん(22)と東京・六本木ヒルズを出歩いている写真を掲載。併せて、カズレーザーさんからのコメントとして、「残念ながら、交際はしておりません(笑)」との回答があったことを報じている。

  • カズレーザー(2018年撮影)
    カズレーザー(2018年撮影)
  • カズレーザー(2018年撮影)

「今どきスクープされて好感度上がるのってカズレーザーぐらいじゃない?」

   記事では併せて、竹俣さんの所属事務所からの「仲良くさせていただいている先輩のひとり」というコメントも掲載されており、これらを総合すると、2人の交際が明確に明らかになったというものではないようだ。それでも、記事が話題になるや、ネット上ではツイッター上を中心に、「デート報道のカズレーザー 今どきスクープされて好感度上がるのってカズレーザーぐらいじゃない?」といった声が続々と上がっている。

   確かに、交際発覚などのスクープといえば、その後、報じられた芸能人のファンから交際を嘆く声が上がることが世の常。最近では、6月19日発売の「フライデー」で、俳優の高良健吾さん(32)と女優の黒島結菜さん(23)の熱愛が報道されたが、その際には、「報道でないで欲しかった...」といった、交際報道を残念がる声が双方のファンから上がるなどしたが、こと、カズレーザーさんに関しては、そのような声は絶無に近い。

   それどころか、今回の報道をめぐっては、前述の声以外にも、「カズレーザーが竹俣紅とのデート現場をスクープされたんだけど全く隠す気0で凄い」といった、その堂々とした態度を絶賛する声が続々。他にも、「撮られてる写真が大体カズレーザーがリードしてる写真ばっかりで紳士か!」と、写真の中のカズレーザーさんの態度を称賛する声も上がっている。どうやら、FLASHに撮影されている最中のカズレーザーさんの態度が、好感の声の源泉となっているようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中