2020年 7月 9日 (木)

久松郁実、ゴルフYouTubeでの「ゆるさ」がたまらない! グダグダにド忘れ...なのに大好評のワケ

印刷
公式/大正製薬のブルーベリー - 初回限定69%オフで980円+税‎

   タレントの久松郁実さん(24)のYouTubeチャンネル「IKUMI GOLF」がファンの間で話題だ。

   同チャンネルは2020年5月26日に第1弾動画が投稿(チャンネル開設当初のタイトルは「INCENT GOLF」)。6月30日時点で計11個の動画がアップされている。動画冒頭、「3年間、ゴルフ番組をしていたんですけど」と、かつてCS放送でゴルフ番組に出演していたことを語る久松さんは、「もっと、ゴルフ、上手になりたいなと思って」と、チャンネル開設の理由を説明しつつ、道具の紹介を始めたのだった。

  • 「IKUMI GOLF」から
    「IKUMI GOLF」から
  • 「IKUMI GOLF」から
    「IKUMI GOLF」から
  • 「IKUMI GOLF」から
  • 「IKUMI GOLF」から

「3球連続入るまで終われません!!」

   第1回となった5月26日の投稿の長さは約14分あったが、この回では実際にゴルフをすることはなく、道具の紹介を行って終了。それでも、チャンネルのコメント欄には、「早速チャンネル登録しました」といったファンからの声が殺到した。そして、3日後の29日には、いよいよ本人がパターゴルフを行う様子を収めた第2弾動画が投稿されたが、当該動画の「ゆるさ」が、久松さんのファンの心をがっしりと掴んだのだった。

   動画のタイトルは、「【おうちゴルフ】久松郁実パターチャレンジ!3球連続入るまで終われません!!」。某テレビ番組を彷彿させるタイトルであり、実際、タイトルの通り、3球連続で成功させるまでは終わらない企画だ。練習としてパターを振っている最中では数回失敗した後に初めて1球入るシーンはあったものの、その後は連続してパターが決まることはないまま本番が始まった。

   チャレンジは6回連続で1打目で失敗した後、7回目の1打目にしてようやく1球成功。しかし、7回目の2打目で早くも失敗するなど、久松さんの「グダグダ」な様子が露呈する。それでも、動画には、「自分を見ているようで、共感」といった声が続々。なお、動画の最後では21回目のチャレンジで、3打連続で決めるシーンが収められている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中