2020年 8月 8日 (土)

「抱かれたくない男」発表で出川哲朗大パニック 番組スタッフとの「内幕」ばらす

保険は定期的に見直さないと損をする!?無料相談で今すぐチェック!

   タレントの出川哲朗さんが2020年7月12日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)で、全国20~50代の女性2000人を対象に調査した「抱かれたい男」「抱かれたくない男」ランキングを発表した。「週刊女性」が2020年7月21日号に掲載した名物企画だ。

   2001~05年まで、女性誌「anan」(マガジンハウス)の「抱かれたくない男ランキング」1位になり"殿堂入り"を果たした経験のある出川さん。首位の男性を紹介するや否や、パニックのあまりスタジオを爆笑の渦に包む迷言を放った。

  • 出川哲朗さん
    出川哲朗さん
  • 出川哲朗さん

2位に400票以上の差をつけ、ランク外から突如首位

「ほんと渡部申し訳ない ほんと死人に傷をなめさせるような・・・」

   2位に400票以上の差をつけ、「抱かれたくない男」1位に輝いてしまったお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんに対し、出川さんはこう謝罪し、カメラに向かって両手を合わせた。するとすかさず和田アキ子さんが「ちょっと待って」と一言。

   死人に傷をなめさせる――。

   ことわざ「死屍(しし)に鞭打つ」、「死人に口なし」、「傷口に塩を塗る」などの字面や意味合いを混ぜた上で、なぜか「なめる」という単語を加えて生み出したと思われる謎フレーズだ。しかし、出川さんは制止に構わず、

「私はこんなのやりたくないと言ったんだけど、スタッフに頼まれたら結果、下請け業者みたいなもんだから・・・やらないわけにいかなかった」

とひたすら渡部さんに謝り倒し、迷言に触れることはなかった。

   なお、「抱かれたくない男」トップ5は以下の通りだ。

1位:渡部建(47)
2位:安田大サーカス・クロちゃん(43)
3位:アンガールズ・田中卓志(44)
4位:江頭2:50(55)
5位:出川哲朗(56)
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中