2020年 11月 26日 (木)

安斉かれん、一瞬沈黙後に「ムフッ」 「図星」質問への正直反応が「可愛い」

ゆとりある老後生活費は平均34.9万円!?今から始められる対策とは

   2020年7月15日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演した歌手の安斉かれんさん(20)が、視聴者の間で話題だ。

   この日、同番組は2時間スペシャルで、安斉さんは前半に放送された「ネットショッピング大好き NOポチポチNOライフな女たち」に出演。他のゲストと共に番組MCたちとネットショッピングについてのトークを繰り広げるなどしたが、その中で、本人の「行動パターン」とでも言うべきものが見え隠れする瞬間があったのだ。

  • 「今夜くらべてみました」に出演したことをインスタグラムで報告する安斉かれんさん
    「今夜くらべてみました」に出演したことをインスタグラムで報告する安斉かれんさん
  • 「今夜くらべてみました」に出演したことをインスタグラムで報告する安斉かれんさん

「目の前で殴り合いしてるのは見たことあるでしょ」の質問に...

   番組では、安斉さんの生い立ちについて特集するシーンがあったが、その際、安斉さんは自身の出身地を神奈川県藤沢市と公表。これに対し、MCたちが「ヤンキーでしょ」とイジると、安斉さんは微笑みながらこれを否定した。しかし、なおもMCたちが食い下がる中、その内の1人である後藤輝基さん(46)が、「ケンカしたことあるかどうかはさておき、目の前で殴り合いしてるのは見たことあるでしょ」と尋ねた際に、安斉さんに「異変」が起きた。

   後藤さんからの質問を聞き終わった安斉さんは、一瞬考え込む様子を見せた後、「ムフッ」と低い笑い声を漏らした。いかにも図星を突かれたといわんばかりの安斉さんの態度に対しては、MCたちから「あるな」「無言で語るやん」といったツッコみが入ったが、安斉さんは、「でも参加はしないです。参加はしない」と、笑い崩れながら弁明。この「異変」に対し、ネット上ではツイッター上を中心に「安斉かれんちゃん図星のこと聞かれると否定できないの可愛い」といった反応が広がった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中