2020年 8月 9日 (日)

TOKIOの「絆」と「けじめ」 長瀬退所で再評価された魅力

どうする老後2000万円問題!?保険で備える老後資金!
「長瀬くんはちゃんとメンバーに送り出してもらったんだね」
「寂しいけど円満脱退ってところがTOKIOらしい」

   ジャニーズ事務所のアイドルグループTOKIOの長瀬智也さんが、2021年3月末にジャニーズ事務所を退所する。残るメンバー3人、城島茂さん、国分太一さん、松岡昌宏さんは、同事務所の関連会社「株式会社TOKIO」を設立する。ファンクラブサイトで発表された3人のコメントは非常に前向きであり、ジャニーズ事務所公式サイトからの発表と照らし合わせてみても、かなり円満な様子である。

  • 2018年に謝罪会見したTOKIOの(左から)長瀬智也さん、国分太一さん、城島茂さん、松岡昌宏さん。
    2018年に謝罪会見したTOKIOの(左から)長瀬智也さん、国分太一さん、城島茂さん、松岡昌宏さん。
  • 2018年に謝罪会見したTOKIOの(左から)長瀬智也さん、国分太一さん、城島茂さん、松岡昌宏さん。

ファン「TOKIOとして成り立たんやろと思ったけど...」

   「株式会社TOKIO」を設立した3人は、2020年7月22日の各所の取材に対し、18年に脱退した元メンバー・山口達也さんにも、会社設立の件について話したと答えた。これらのインタビューが公開されると、元メンバーにも及ぶ「絆」や、けじめをつけてそれぞれが新たな道を目指す姿勢に、ツイッターでは称賛の声が上がっている。

「メンバーの絆の深さと一人一人の人間力の高さが全国民から愛された理由であるのは間違いない」
「TOKIOのインタビューめちゃ良い。お互いを理解しリスペクトし合ってる素晴らしいチームだってことが伝わってくるし、25年やってきても新しいチャレンジ続けるベンチャースピリットも素敵」
「山口くん抜けて長瀬までってもうTOKIOとして成り立たんやろと思ったけど、これ読んでほっこりした。大人だから色々あるとは思うけどうまく笑いに変えてるし、いいグループだな」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中