2020年 8月 8日 (土)

川口春奈の動画に異変 ファンがザワつく理由

公式/大正製薬のブルーベリー - 初回限定69%オフで980円+税‎

   女優の川口春奈さん(25)のYouTubeアカウント「はーちゃんねる」にファンからの注目がいつになく集まっている。

   「はーちゃんねる」は2020年1月31日(金)の生配信(現在もアーカイブで視聴可能)に始まり、生配信後初の日曜日となる2月2日から途切れることなく毎週日曜日に新作動画を紹介してきたほか、5月27日には水曜日であるにもかかわらず新作動画を投稿。このため、その精力的な更新がファンからの好評を博していた。しかし、7月26日(日)には新作動画は公開されず、この点がファンをざわつかせている。

  • 「はーちゃんねる」の最新動画から
    「はーちゃんねる」の最新動画から
  • 「はーちゃんねる」の最新動画から

「はーちゃんねる、更新止まっています 慰めてください」

   同日20時台以降、ツイッター上では「今日日曜だけどはーちゃんねる更新されねえん?」といった「異変」に驚くツイートが続々。通常、新作動画は19時頃にアップされていたため、同時刻を過ぎても「はーちゃんねる」が更新されないことに驚く声が続出したのだ。

   その後も同様の声は上がり続けており、29日には「はーちゃんねる、更新止まっています 慰めてください」と、悲鳴にも似た声が上がるなど、「はーちゃんねる」の新作動画を渇望する声は後を絶たない。そんな「はーちゃんねる」だが、これより前となる6月29日に当の川口さんがインスタグラムで、とある提案を行っていたのだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中