2020年 9月 19日 (土)

川口春奈「何度ウーバーイーツにお世話になったか...」 外出自粛を振り返る

公式/大正製薬のブルーベリー - 初回限定69%オフで980円+税‎

   女優の川口春奈さんが2020年8月16日、自身のYouTubeチャンネルにUber Eats(ウーバーイーツ)で注文した料理を食べる動画を公開した。動画ではコロナ禍前に行った旅行の話や、今度の活動についても語っている。

  • 届いた料理を食べながら……
    届いた料理を食べながら……
  • 届いた料理を食べながら……

「ロケに行けたり旅に行けたりする日が来ればいいな」

   新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、外食を控えている人はいまだ多い。川口さんも動画で「コロナが落ち着かず、お家でご飯を食べる機会は相変わらず多い」と語っている。そんな中で利用しているのが、食事を配達してくれるサービス・ウーバーイーツだという。

   川口さんはこの日注文したブッラータチーズとパスタを紹介し、「4月5月の自粛期間は何度ウーバーイーツにお世話になったか...」と、ウーバーイーツの常連であることを明かした。

   続けて大好きだというチーズに舌鼓を打ちながら、コロナが流行する前に行ったアメリカアリゾナ州のセドナ旅行に思いを馳せ、「本当に素敵で!パワースポットって言われるセドナにあの時行けたのが導かれたような気持ちになって、すごく良かった。もう1回行きたい」と話した。

   後半には、

「今大変なことになっているけど、落ち着いたら甥っ子に会いに行ってみたとか、一人旅してみたとか、グランピングとかキャンプとか、凄い興味があるからそういう動画が撮りたい」
「ロケに行けたり旅に行けたりする日が来ればいいなって本当に思ってます」

と今後のYouTube活動について語った。

   動画ではこの他にも最近ハマっているYouTubeチャンネルや自身が出演する新日曜ドラマについて言及している。

   動画のコメント欄には「川口春奈にウーバーイーツ届けられるとか最高すぎる!」「ウーバーイーツで川口春奈出てきたらびっくりやな」など興奮のコメントが集まっており、中には「川口さんの影響で配達員が増えそう」という声も。今回の動画は1日で再生回数20万回を突破し、YouTubeの急上昇ランキング24位にランクインした。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中