2020年 9月 22日 (火)

吉岡里帆、お笑い芸人を次々論評 「絶妙な温度感」のかまいたち、「天才」なのは...

初心者向け資産運用相談で、現金6,000円もれなくプレセント中!

   女優の吉岡里帆さんが2020年8月17日、自身のインスタグラムで、お笑いコンビ・かまいたちとイベントで初共演した喜びをつづった。

  • 吉岡里帆さん(2019年撮影)
    吉岡里帆さん(2019年撮影)
  • 吉岡里帆さん(2019年撮影)

「気づいたら笑ってるんですよね」

   吉岡さんは、「『綾鷹』のPRイベントで念願だった"かまいたち"さんとお会いすることが出来ました」と報告。イベントの楽しい様子の写真を投稿している。

   吉岡さんは、かまいたちについて「18歳の時に初めてネタをライブで拝見してから、漫才もコントにも一体何度笑わせて貰ったのか...」「めちゃくちゃ面白い。何でしょう...気づいたら笑ってるんですよね」「人間の可笑しみが絶妙な温度感で伝わってくるのが本当に好きで」と大絶賛。最後はファンに向け好きなお笑い芸人を教えてほしいと呼びかけている。

   この呼びかけにコメント欄には、「私はジャルジャルさんが好きです!」「さらば青春の光もオススメです◎」「僕はシソンヌの、じろうさんがとても好きです」などの書き込みが相次ぎ、吉岡さんも「ジャルジャルさんも天才ですよね!!」「さらば青春の光さんはネタから哀愁が出ていてついつい見てしまいます」「シソンヌさんのライブは凄くオシャレでした」などと返信し盛り上がりを見せている。

この投稿をInstagramで見る

今日は良い一日でした。 話すと長くなる内容なのでまた違う場所でゆっくりこの感動を話したいのですが… 端的に言いますと、 「綾鷹」のPRイベントで念願だった"かまいたち"さんとお会いすることが出来ました。 一緒に綾鷹を飲んだのも不思議な幸せ感がありました。 18歳の時に初めてネタをライブで拝見してから、 漫才もコントにも一体何度笑わせて貰ったのか… 私自身関西人なのもありお笑いが大好きでよく色々な方のライブを見に行くのですが、かまいたちさんとは直接会話をいつかしてみたいとずっと思っていました。 というのも当時ライブが終わって「質問とかある人?」みたいな時間があったのですが私は手を挙げられず、 聞いてみたいこともあったのに固まってしまったからです。(ああいう時手を挙げられる人凄いですよね…) 今日は何年越しかにフリートークが叶いました。 嬉しかったです。 そしてやっぱりめちゃくちゃ面白い。何でしょう、、、気付いたら笑ってるんですよね。 家で動画を見ていても自然と声出して笑ってしまうのですが。 ネタでいうと人間の可笑しみが絶妙な温度感で伝わってくるのが本当に好きで。 でも今日はそういう事以外にもよく分からない部分で笑ってしまってました。笑  あー、何だか日記みたいになってきました、 すみません。 好きなネタとか色々紹介したいのですが (好きなYouTube企画とか) ちょっとここでは省略します。 お笑い好きな方いらっしゃったら 誰のどういう所が好きで、笑顔になれるか聞かせて下さい。 皆様の好きなお笑いもチェックしてみたいです。 因みに家族で一番見たお笑いはやっぱり「ごっつええ感じ」と「吉本新喜劇」です。 同級生と見てたテレビ番組だと「エンタの神様」「レッドカーペット」「ココリコミラクルタイプ」「ワンナイ」「はねトビ」世代です。 おやすみなさい。 #綾鷹 #PRイベント #かまいたちさんありがとうございます @kamaitachi.neko.6.neko @hamaitachi #食べてるお二人の写真にもう笑顔

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 -

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中