2020年 9月 25日 (金)

「乃木坂は上品、欅坂はクール、日向坂は『初恋感』」 武井壮、「坂道トーク」暴走で「やべえなこれ」 

保険は定期的に見直さないと損をする!?無料相談で今すぐチェック!
「日向坂46は、初恋感があるんですよ。ちょっとかわいらしい曲が多くて...」

   お笑いタレントの武井壮さん(47)が2020年8月23日放送の情報バラエティー番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演し、アイドルグループ・日向坂46の魅力について持論を熱く語った。

 

   あまりの熱弁に自身で「やべえなこれ」と話す武井さんに、モデルの「みちょぱ」こと池田美優さん(21)は「まあまあ気持ち悪いです。今日ずっとニヤニヤしてるから...」と反応。

   この日の番組には、日向坂46の特集が組まれており、キャプテン・佐々木久美さん(24)がゲスト出演。武井さんの熱弁に「ありがとうございます」「凄く嬉しいです」と応じていた。

  • 武井壮さん
    武井壮さん
  • 武井壮さん

みちょぱ「まあまあ気持ち悪いです。今日ずっとニヤニヤしてるから...」

   特集の内容を受けて、司会のお笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二さん(55)が「武井君は、坂道グループが好きなんでしょ」と話題をふると、武井さんは

「好きですね。番組とかも全部見ているし」

と応じ、太田光さん(55)が、食い気味で「全部見てるの」と聞けば「はい」と即答。武井さんは、坂道グループの魅力を、こう語った。

「乃木坂は上品な感じで個が強い。欅坂はクールでかっこいい。日向坂は、なんかこう...、初恋感があるんですよ。ちょっとかわいらしい曲が多くて...」

   するとカメラが佐々木さんに向き、「ふふっ」とほほ笑む佐々木さんの様子が映った。武井さんは、続けて

「ドレミソラシド(日向坂46のセカンドシングル表題曲)とか、俺好きな曲多くて」

と話した。佐々木さんは「あ、ありがとうございます」と小声で感謝を述べていた。

   日向坂46の魅力を話し終えると、スタジオは静まり返っていた。この状況に、武井さんは

「やべえなこれ。これ(魅力について)語ってる画が、やべえな」

と焦り気味。すると佐々木さんは

「いや、うれしいです!」

と胸の前で両手を横に振ってフォローしていた。

   武井さんの熱弁に対し、太田さんは

「スタジオ中、ドン引きでしたよ」

と話し、池田さんも

「まあまあ気持ち悪いです。今日ずっとニヤニヤしてるから...」

と笑いながら答えた。

   これらの声に武井さんは、こう返していた。

「いいじゃねえかよー。元気でるんだから」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中