2020年 9月 29日 (火)

Zeebraの好感度が乱高下 テレビで「孫」にデレデレ→4日後に不倫報道&謝罪

創業100年以上、大正製薬こだわりの品質。乳酸菌が入ったごぼう茶でいきいきとした毎日を。

   「あーあ、数日前に好感度上がりまくったのに」「タイミングってやつが...」――。ヒップホップミュージシャン・Zeebra(ジブラ)さん(49)の好感度が乱高下してしまった。

   Zeebraさんをめぐっては2020年8月25日、2泊3日の不倫旅行が報じられ、「家族を傷つけてしまった」とすかさず謝罪。ところがその4日前に出演したテレビ番組では、生まれたばかりの初孫にデレデレの「家族愛」を見せていたのだ。

  • 初孫の誕生を報告したZeebraさん2020年5月26日のツイッター投稿より
    初孫の誕生を報告したZeebraさん2020年5月26日のツイッター投稿より
  • 初孫の誕生を報告したZeebraさん2020年5月26日のツイッター投稿より

ベビーカーを「もう早速買わされてるんで」

   不倫を報じたのは25日付の「FLASH」。Zeebraさんは14~16日、モデルの妻・中林美和さん(41)ではない女性と連れ立ち、1泊あたり約7万円の高級リゾートを楽しみ、駅で人目もはばからずキスを交わしたという。

   ウェブ版で6時台に配信されると瞬く間に拡散され、Zeebraさんは7時30分すぎ、ツイッターで「FLASHでの報道についてのお詫びです。本当に申し訳ありませんでした」として次の通りお詫び文を公開した。弁解せず、特に家族に対して平謝りしている。

「この度は自分の軽率な行動により、関係者の方々やファンの皆さまにご迷惑、ご心配をお掛けしてしまった事、心からお詫び申し上げます。

そして何よりも、自分の不甲斐ない行いにより大切な家族を傷つけてしまった事を、深く反省しております。今後は家族ひとりひとりに対し真摯に向き合い、二度と悲しませる事の無い様努めて参ります、本当に申し訳ありませんでした」

   Zeebraさんは前妻との間の2人の息子と、中林さんとの間に授かった2人の娘の、4人の子を持つ父親だ。娘は日韓合同オーディションプロジェクトで誕生したアイドルグループ「NiziU(ニジュー)」のメンバー「リマ」として人気急上昇中。同グループは6月にプレデビューし、秋には正式デビューを予定している。

   そんなZeebraさんはスキャンダル発覚4日前の21日、「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」(日本テレビ系)に出演した際、5月に誕生した初孫への溺愛ぶりも語っていた。「お子さんとは違うのか?」と聞かれると、首を横に振りながら「もう、た~まらない。た~まらない!」と頬をほころばせた。番組では「ジブじい」と言われる場面も。

   賞金を獲得できたら孫の育児費用に充てる予定といい、「ベビーカーとか10万円、高いじゃないですか。もう早速買わされてるんで。そのへんの補填にしたいな」と言いながらニヤける様子は「おじいちゃん」そのものだった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中