2020年 9月 27日 (日)

アイドルみたいにお肌ツルツル!? 都知事元候補・後藤輝樹氏の「パック自撮り」が話題

公式/大正製薬のブルーベリー - 初回限定69%オフで980円+税‎

   2020年7月5日に行われた東京都知事選挙に立候補した後藤輝樹氏(37)が8月25日に行ったツイートが支持者の間で話題だ。

  • 後藤輝樹氏(2017年の都議会選出馬時に撮影)
    後藤輝樹氏(2017年の都議会選出馬時に撮影)
  • 後藤輝樹氏(2017年の都議会選出馬時に撮影)

「か、かわいい! 愛してまっせ!」「お肌ツルツルでした。日頃のケア大事です」

   「パックしたよ。ありがとう 愛してるぜ!」と感謝の言葉と共にアップされたのは、後藤氏がパックをした状態で写っている自撮り写真。画像には動物の耳を書き込んだ形跡が見られるため、あたかもパンダに扮したかのような実にコミカルな仕上がりとなっている1枚だ。

   「パック姿の自撮り写真」といえば、女性芸能人がしばしばSNSに投稿する自撮り写真の1ジャンル。近年では2020年1月に女優の橋本環奈さん(21)が「ドラえもん」をあしらったパックを顔に貼り付けた上で、やはり、「ドラミちゃん」のパック姿の池田エライザさん(24)との自撮り写真を披露してファンから絶賛を浴びるなど、ファンが喜ぶ投稿として知られている。

   それらのパック写真を彷彿させる後藤氏の自撮り写真には、「か、かわいい! 愛してまっせ!」「お肌ツルツルでした。日頃のケア大事です」といった絶賛の声や「次期都知事」との声が上がるなど、支持者から好評を博している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中