2024年 4月 26日 (金)

ダレノガレ明美、後輩を「芸能界ナメんな!」と一喝も... 自ら「ブーメラン」食らう高等テクに「有能すぎる」「師匠」

後藤さんから「芸能界ナメんなよ!」と返される

   また、メドウズさんのリアクションが「全然ダメ」と言い切ったダレノガレさんは、共演者の瀬戸康史さんが作ったマスコットに「もっと興味を持ってあげなきゃ」「褒められたいっていうかスゴイって言って欲しいからやってる」などのアドバイスを連発。その様子がまるでクラブの大御所ホステスだったことから、MCの後藤輝基さんに「君はタレントではなくホステス」というツッコミを受ける。

   とはいえ、ダレノガレさん自身もかまいたちの濱家隆一さんを同じくお笑い芸人のちゅうえいさんと間違えるボケボケな展開が繰り広げられたことから、後藤さんから「芸能界ナメんなよ!」とお叱りを受ける一幕も。

   ワザとなのか否かは定かでないが、自らがオチとなる高度な技量を見せた彼女の振る舞いに、ツイッターからは「ダレノガレ師匠、濱家をちゅうえいってわざとですかw」「ダレノガレ有能すぎる」「爆笑した」といった声が寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中