2024年 4月 24日 (水)

日テレ・青木源太アナのフリー転身はうまくいく? ジャニーズ好き、SNS力...「キャラ立ち」武器になるか

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

自他共に認める「ジャニーズファン」の青木アナ

   実は、青木アナは自他共に認める「ジャニーズファン」。女性ファンばかりが目立つジャニーズファンだが、青木アナはこれまで、たびたびジャニーズ好きを公言。最近では8月12日に「Sexy Zone」の松島聡さん(22)の活動再開が発表された際には、「聡ちゃん、おかえりなさい。今日ほどうれしくて、『ぎゅっと』の歌詞が胸に染みる日はありません」とツイートしていた。

   また、2019年1月27日に開かれた「嵐」の活動休止発表会見で、「無責任ではないか?」との質問が一部記者から飛んだことについては、やはりツイッターで「無責任という言葉が会見で出ましたが、それはさすがに違うかと。あの場にいてとても悔しくて悔しくて」と、報道関係者としてではなく一ファンとして自らの思いをつづるなどしていた。ゆえに、フリー化後はジャニーズタレントが出演するバラエティー番組における司会者などの役割が期待できるわけであり、ファンの中には「フリーになるってことは、年末のフジテレビ『ジャニーズカウントダウンコンサート』に乱入できるね!」とツイートする向きもあるほどだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中