2020年 9月 24日 (木)

田中圭「泥酔報道」に驚きと心配の声 過去の「お酒」エピソードも話題に

ホットでもアイスでも美味しい。季節にあわせて楽しめる、大正製薬の乳酸菌が入ったごぼう茶。

   俳優の田中圭さん(36)がタクシーを利用した際に泥酔状態になって警察に保護されていたと、2020年9月4日午後にNHKが報じた。報道によると、8月3日、田中さんはタクシーから降車する際に泥酔のあまり料金が払えず、駆けつけた警察官によって数時間にわたり警察署で保護されたという。

  • 田中圭さん(2018年撮影)
    田中圭さん(2018年撮影)
  • 田中圭さん(2018年撮影)

「こんなことで田中圭のイメージダウンに繋がるの嫌!」

   一報を受け、ネット上では田中さんが保護されたことに対する驚きの声が続々。あるツイッターアカウントは「そういう時もあるわな。でも、酒に飲まれたらあかんで」と、何とか平和裏に終わった今回の騒動にヒヤリとしたとツイート。また、別のアカウントは「圭くん!お酒が好きなのは全然良いことだけどこれからは飲み方考えて??! こんなことで田中圭のイメージダウンに繋がるの嫌!」と、ギリギリでイメージ失墜を回避できたと胸をなで下ろしている。

   加えて多いのが、「田中圭さん大丈夫かよ 全裸で走り回ったりとかしないでね」といった「裸ネタ」で田中さんをイジる声だ。また、これらの他にも、「これは田中圭を吉田鋼太郎が保護する展開やな」と田中さんが出演する「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)に引っ掛けてのツイートが出ているほか、

「田中圭がやらかしてて草」
「ごめんなさいで済む話だし、鉄板のイジりネタができたなw 田中圭さんだったら、それをおもしろく返す腕はあるだろうしw」

といった、全体的には「謝罪で許される話」と判断しているツイートが多い。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中