2024年 4月 24日 (水)

市川猿之助、他局番組なのに「半沢直樹」ネタ連発 「死んでも嫌だね!」「イヤDEATH!」→それ、別の人の台詞じゃ...

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「それも猿之助さんじゃない人!」→「俺じゃない?」

   さらに次のシーンでは、濱家さんがビールを注文するため、あと100円ほしいと口に。山内さんが「頼んでみたら、5000円の人に。融資してくれるかどうか」と促すと、猿之助さんは「イヤDEATH!」と、またしても大和田暁のモノマネで返答。尾上さんが「それも猿之助さんじゃない人!」とツッコミを入れると、「俺じゃない?」ととぼけていた。

   猿之助さんの連続した「半沢直樹」ネタに、ツイッター上では「半沢ネタブチコミ過ぎwww」「大サービス 半沢ファンにはたまんないね」「半沢直樹ファンにはたまらない猿之助さんサービスだわ」といった喜びの声が続出。一方で、他局で放送中のドラマ出演者が、テレビ朝日でドラマのネタを披露したことに、「テレ朝で半沢直樹が観れるとは」「これ完全に『半沢直樹』の番宣になってるよな? もう局の垣根超えちゃってるよ」「半沢色濃厚だったからTBSだと錯覚した」と指摘する声もあがった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中