2024年 4月 23日 (火)

米津玄師「他人が正確に...どだい不可能だという気分に」 まさかのミス寸前だった

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

2年前も「あ〜すいません!けんしです」

   米津さんの珍しい名前は、2018年に公開されたソフトバンクのCMでも話題となった。「ソフトバンク CM 白戸家ミステリートレイン」では、「米津玄鰤(よねずけんぶり)」、「新米教師(しんまいきょうし)」という、志尊淳さん演じる偽物が登場する。米津さんはこの時も、動画を引用しながら「本名なんです!あ~すいません!けんしです」と名前を強調した。

   ツイッター上では、間違えないように「ヨネケン」と略して呼んでいるという報告も寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中