2024年 3月 19日 (火)

「半沢直樹」予告に写り込んだ「スマホ画面」の真相は ネタバレ防止の嘘画像?それとも本物?

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「半沢直樹」予告に写り込んだ「スマホ画面」の真相は ネタバレ防止の嘘画像?それとも本物?

   2020年9月13日に放送された、俳優の堺雅人さん(46)主演ドラマ「半沢直樹」(TBS系)第8話で、次回予告映像が話題となっている。

  • 堺雅人さん(2013年)。スマホの中には意味深画像が
    堺雅人さん(2013年)。スマホの中には意味深画像が
  • 堺雅人さん(2013年)。スマホの中には意味深画像が

「ついに最終決戦!」なのだが...

   第8話では、半沢(堺さん)が、合併前の旧東京第一銀行が箕部幹事長(柄本明さん=71)に貸し出した20億円もの融資の実態を探ろうとする。 しかし、亡くなった牧野元副頭取(山本亨さん= 59)が不正な金を受け取っていたという証拠を突きつけられると、半沢は大和田(香川照之さん=54)と共に、頭をさげて箕部幹事長に謝罪。さらに、大和田からこれ以上、この件を探るのをやめるよう忠告され、手を引くことを余儀なくされてしまうという展開となった。

   第8話の放送終了後に流れた第9話の次回予告映像では、「ついに最終決戦!」と題して、半沢が「あなたたちが牧野さんを殺したんだ!」と絶叫する姿が。銀行内の裏切り者である紀本平八(段田安則さん=63)が邪悪な笑みを浮かべるなど、またもひと波乱が起きそうな予感がしたあと、半沢がスマートフォンの画面を見せつけながら、誰かに向かって、「喋るか! 死ぬか! どっちです!」と凄む姿が映された。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中