2020年 12月 4日 (金)

川口春奈の「ビューティー系」はもう飽きた? YouTube人気復活のカギとは

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   かつての勢いが嘘のよう!?――女優の川口春奈さん(25)のYouTubeアカウント「はーちゃんねる」で今、以前にはない傾向が現れ始めている。

  • 「はーちゃんねる」から
    「はーちゃんねる」から
  • 「はーちゃんねる」から

開始当初は再生回数600万回超えもあったが、現状はというと...

   2020年9月13日にアップされた「キレイめな服装にあうカッコイイ眉メイク」とのタイトルの動画。同動画は16日19時時点で最新の動画で、その内容は、川口さんがメイクさんから眉毛を凛々しくするメイクを施してもらうというものだ。動画に対しては「本当に可愛いし、それでいて気取らない感じが好きだ」といった絶賛の声がコメント欄に続々と寄せられており、ファンから好評を博していることが分かる。だが、その再生回数を見てみると、動画公開から丸3日たった16日19時時点で、わずか13万回なのだ!

   「はーちゃんねる」といえば、1月31日に突如の生配信で始まり、その後は収録動画を毎週日曜日にアップし続けていることで知られ、アップのたびに再生回数100万回超えを連発してきたことで知られる超人気サイトだ。だが、7月12日にアップされた「【岩盤浴】汗まみれでお答えします。」から100万回超えの動画はなく、その再生回数は低落傾向に。

   また、最新動画を含む直近4回の動画に関しては再生回数が50万回にすら届かないという、以前では考えられない少なさ。2月9日に公開した「実家でまったり過ごします!」の再生回数が618万回に達している点を見てみると、その「落差」は大きい。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中