2020年 11月 28日 (土)

新しい地図3周年で「空の写真」続々投稿 木村拓哉も偶然...?

保険は定期的に見直さないと損をする!?無料相談で今すぐチェック!

   元SMAPの稲垣吾郎さん(46)、草なぎ剛さん(46)、香取慎吾さん(43)によるユニット「新しい地図」が、2020年9月22日に活動開始3周年を迎えた。

   日本のツイッターでは、ハッシュタグ「#新しい地図始動3周年_0922」がトレンド入りしたほか、「#新しい地図3rdAnniversary」「#新しい地図3YEARS」「#新しい地図3周年おめでとう」を付けた投稿が相次いでいる。

  • 開設当初の公式ファンサイト
    開設当初の公式ファンサイト
  • 開設当初の公式ファンサイト

「今日は 地図のロゴのような青空」

   「新しい地図」活動当初の公式ファンサイトは、青空にロゴマークをあしらったもの。初日(17年9月22日)には、同じデザインの新聞広告も掲載された。これらに引っかけて、SNS上では、きょうの空を投稿するファンがいるほか、3年前を振り返る声も多数投稿されている。

「今日は 地図のロゴのような青空」
「苦しかった時に見た青空の下、あっという間でした」
「紙面いっぱいに広がった青空 あの時の感動は今でも忘れない」

   また、奇しくも20年9月22日朝には、木村拓哉さん(47)もインスタグラムに空の写真を投稿していた。添えられた文章は「『優しい朝陽が迎えてくれました。今日もお互いに、悔い無く行ったりましょう!』STAY SAFE!」といったものだが、一部ファンの中では3人へのエールなのではと推測するツイートもある。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中