2024年 4月 19日 (金)

フワちゃんラジオが超絶カオス 「うるさい?いいーの、いいーの」で曲途中でも...

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2020年9月24日の未明3時から放送された「フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)」がリスナーの間で話題だ。

   同番組は21日から26日にかけて放送される「オールナイトニッポンお笑いラジオスターウィーク」内の番組。24日3時から1時間半の枠を任されたフワちゃん(26)だが、その「クレイジーぶり」がリスナーの間で賛否を呼んでいるのだ。

  • フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)/(radikoのサイトから)
    フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)/(radikoのサイトから)
  • フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)/(radikoのサイトから)

「今、あたしが芸能界で一番売れてます! だから、どんなに騒いでも、怒られなーい!」

   番組開始早々、「始まったー! 時刻は午前3時になりました!」「ここからは大騒ぎ女こと、フワちゃんが、お届けしまーす!」の大声で飛ばし始めたフワちゃん。「今、あたしが芸能界で一番売れてます! だから、どんなに騒いでも、怒られなーい!」と、自らが「無双状態」にあることを明かすと、

「いつもは(この枠は)テレビ東京の佐久間(宣行)さんが担当していますが、今夜はフワちゃん! だってさ、大体おかしくない? 何でテレビ東京の佐久間さんがニッポン放送でやってんの? そんなもう意味わかんない! そういう自由(すぎる状況)とか意味分かんない!」

「ホントに、『自由』と『意味分かんない』は似てるようで『非と異なります』! 『似てるようで非となる』? 何だっけ? 適(切)な日本語が(出てこないけど)伝わればオッケーです!」

「ホントに、フワちゃんを目的としてない人にとっては、もう、マジで『え? うるさい!』って思うかもしれないけど、いいの! いいのー!」

と、終始アゲアゲなトーンで番組開始を高らかに宣言したのだった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中