2020年 10月 30日 (金)

SixTones「沼」にハマりかける男性声優と、引き込もうとするファン 「どんどん推しが増えていく...つらい...楽しい...」

カンタン約1分!あなたの健康に関するアンケートのお願い

   ある男性声優が最近、ジャニーズアイドルに大いに興味を持っているようである。アニメ・ゲームなどで活躍する汐谷文康さん(28)だ。2020年9月28日にはツイッターでSixTones(ストーンズ)にハマっていることを投稿していた。

  • 汐谷文康さんのツイッターより
    汐谷文康さんのツイッターより
  • 汐谷文康さんのツイッターより

「沼へようこそ」と布教するファン

   汐谷さんは「アイドルマスターSideM」北村想楽役などでアニメ・ゲームに出演。9月23日に自身のツイッターにて、

「最近SixTONESさんのNAVIGATORとJAPONICA STYLEのメロディが頭から離れないし、なんならYouTubeのチャンネル登録もして円盤もポチってしまった...どんどん推しが増えていく...つらい...楽しい...」

   と投稿する。この2曲はSixTonesの2ndシングルの収録曲である。他のグループについても、

「実はSnowManさん、A.B.C-Zさんあたりは結構MV見てるので...落ちるのも時間の問題かも...しれません...特にA.B.C-Zの戸塚くんはだいぶキテます...チートタイムとGAME OVER!!!めっちゃ好き。Jrだと、最近は美少年さん(特に金指くん)も気になっているところで...どうやらメンカラピンクに弱いみたいです」

   とのことである(同日のツイートより)。ただし、一番応援しているのはジャニーズWESTのようで、「WESTを1番に大切にしながら、おすすめしてもらった他グループのことも少しずつ勉強して行きますね」(同日のツイート)とも。

   ジャニーズとアイドルマスターSideMを「兼業」しているユーザーから汐谷さんに様々な布教リプライが寄せられている。それぞれが応援するアイドルを汐谷さんにアピールしたり、「わかりみが深いです!!!!!!!!」「ようこそSixTonesの沼へ」などの感想で、双方のファンが盛り上がっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中