2020年 10月 28日 (水)

川口春奈と仲里依紗のコラボに「10年」という時の流れ...! 「中3だったっけ?」初共演以来の縁とは

ゆとりある老後生活費は平均34.9万円!?今から始められる対策とは

   女優の川口春奈さん(25)が2020年10月4日にYouTubeアカウント「はーちゃんねる」で公開した動画がファンの間で話題だ。

  • 「はーちゃんねる」から
    「はーちゃんねる」から
  • 「はーちゃんねる」から

長崎土産の食品を手に語り合う2人

   「突然ですが、コラボしました」とのタイトルで公開された今回の動画には、何と、女優の仲里依紗さん(30)が登場。仲さんといえば、川口さんと同様に「女優YouTuber」として知られる人物だが、この日の動画では川口さんが仲さんの自宅を訪問し、仲さんが普段から動画を収録しているリビングで動画を撮影するという形式で行われた。

   動画では、川口さんと仲さんが長崎県出身ということで、長崎土産の食品を手に語り合う姿が収められている。出身地の名物ということで終始にこやかな表情の2人は、川口さんが五島市出身の一方で仲さんが長崎市出身といった身の上話に始まり、地域限定のCMについての話題などに花が咲いたが、これらの会話の中でファンの注目を一際集めたのが、2人の初共演のエピソードだった。

   動画序盤、「ホントに老舗の人は知ってるよ。老舗ファンの人は知ってるよ」と話す仲さん。「10年前、中3だったっけ?」「あの時は長崎から出てきてたよね」と川口さんに話しかけた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中