2020年 10月 24日 (土)

小籔千豊が金髪に きっかけとなった動画の内容

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑い芸人の小籔千豊さん(47)が2020年10月6日、「ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演。金髪にイメチェンした姿が反響を呼んでいる。

  • 「ノンストップ!」に小籔千豊さんが出演した(画像はフジテレビ公式サイトより)
    「ノンストップ!」に小籔千豊さんが出演した(画像はフジテレビ公式サイトより)
  • 「ノンストップ!」に小籔千豊さんが出演した(画像はフジテレビ公式サイトより)

バンドマンっぽくなった?

   番組冒頭、ブラウンのスーツに身を包んだ小藪さんがド派手な金髪姿で登場。すると、番組MCを務めるお笑いコンビ『バナナマン』設楽統さん(47)が、「あれ? 小籔さんですよね?」「死神かと思いました」と反応し、これに対し小藪さんは「枕元に立ってたら気ぃつけてください」と返答する。その後、共演者から称賛の言葉をかけられると、「いやいや、見て下さい。ここ(顔面)が若々しかったらおしゃれなのかもわかりませんが、おっさんですから...」と照れつつもツッコミをいれるのだった。

   意外なイメチェン姿に、視聴者からは、「小藪さん金髪になっててびびった」「ジェニーハイ(編注:小藪さんがドラムを担当するロックバンド名)関係かな」「小藪さんの金髪を二度見してしまったけど、結構かっこいいかも」「思わずなんかドストライクなんですけど。かっこよい」などと反響が続々とあがっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中