2020年 10月 26日 (月)

星野源、逃げ恥モードに大変身 MIU404・志摩の面影「全くない」、「ちゃんと平匡さん」

賢いお金の使い方が学べる、無料の大人気資産運用セミナー!

   歌手で俳優の星野源さんが2020年10月6日、自身のインスタグラムで、「逃げるは恥だが役に立つ・新春スペシャル」(TBS系、21年1月放送)で共演する俳優の新垣結衣さんとの2ショット写真を公開した。

  • 新垣結衣さん(2007年撮影)との2ショット公開で、星野源さんは「逃げ恥」モード全開!?
    新垣結衣さん(2007年撮影)との2ショット公開で、星野源さんは「逃げ恥」モード全開!?
  • 新垣結衣さん(2007年撮影)との2ショット公開で、星野源さんは「逃げ恥」モード全開!?

みくりと平匡2ショット「ただいま。撮影始まりました」

   1枚目の写真は、笑顔で手を振る新垣さんと、黒縁眼鏡をかけ微笑む星野さん。2枚目は同じ構図だが口を開けちょっとおどけた2人の2ショット写真だ。星野さんは、「ただいま。撮影始まりました。またチームのみんなと会えて嬉しい。"逃げるは恥だが役に立つ・新春スペシャル"お楽しみに」とメッセージを添えている。

   前回の投稿までの星野さんは眼鏡もなくパーマ頭で、ドラマ「MIU404」(TBS系)で演じた志摩の雰囲気が残っていたが、今回投稿された写真は「逃げ恥」の平匡そのものだ。

   コメント欄には7日11時の時点で5000件を超える書き込みが寄せられていて、「凄い...ちゃんと平匡さんだ......」「しっかり津崎平匡になっててあいた口が塞がらねぇ」「志摩さんの面影が全くない!」「役者ってすごい」など星野さんのカメレオンぶりに驚く声が相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中