2024年 4月 18日 (木)

城田優が2か月ぶりインスタライブ 親しかった三浦春馬さんの名前こそ出さなかったが...

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「嫌な形で、トゲを持った形で、伝えたり強要したりするのは...」

   そして人々に一つお願いしたいことがあるという。

「百パーセント本当にそれが事実かどうか分からないこととか、自分がこうあってほしいとか、思ってることを人に、嫌な形で、トゲを持った形で、伝えたり強要したりするのは、やめましょう」

   芸能人への誹謗中傷が深刻な問題として注目されてきている。三浦春馬さんにもSNSでの誹謗中傷が寄せられていたといった報道がされていた。城田さんは、意図せず誰かを傷つけるといったことはしないように心がけたいとし、視聴者も自身も気をつけていかなければならないと語った。

   配信後半には、ブロードウェイで活躍する俳優のラミン・カリムルーさんや、俳優仲間の三浦翔平さんも登場した。翔平さんは、涙ながらに語る城田さんを心配してやってきたという。元気づけるように「仕事帰り、今日?イケメンじゃん」などと話しかけ、城田さんからは笑みがこぼれる。二人は乾杯し、時折無言になりながらも、近況を語る。

城田「何時間語ったろうな、この2か月」
翔平「全身の水分が無くなるくらい語ってんじゃない?」

   一通り語り終えると、城田さんは翔平さんのおかげである程度いつも通りで話せると笑った。この配信のアーカイブは期間限定で公開されている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中