2024年 4月 24日 (水)

太田光には、やはり「田中裕二」がいないと...! 本田翼への茶々入れで見えた「猛獣使い」の実力

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

ノブのツッコミでなんとか進行

   話の腰が折れそうになる中、何とか武田さんが本田さんについて、ファッション雑誌「non-no」の先輩であると話を続けると、太田さんは「ああ、そう。俺はan・anだから!」と、またしても滑り気味のボケを放ち、千鳥のノブさん(40)から「うるせえなあ! ここの(2人の)トークが聞きたいんよ!」とたしなめられる有様だった。

   これら、もはや「不規則発言」にも思えてしまう太田さんの数々の茶々入れに対し、ネット上では「ぐるナイ見てるけど、太田ウザ過ぎワロタ 本田翼の表情見ても、相当嫌いなのが分かる」といった視聴者のツイートが続々。また、「太田光うるっせえな 本田翼と武田玲奈が見たいのになぁ なんかうるせえんだよなぁ 邪魔って言ってくれるノブすこ」と、太田さんにツッコんだノブさんを評価する声も上がっているほどだ。

   これらの声を考えると、やはり、太田さんには相方の田中裕二さん(55)からのツッコミが必須なのではないだろうか。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中